*セラピストのひとりごと*

JPHF認定 インナーチャイルドセラピスト。日々思うことなどを綴ります。

布博に行ってきました♪

ハンドメイド市場の大きさを実感しました!

 

f:id:fossetteweb:20180311233629j:plain

 

先日開催された「布博」の一場面。

入場までに、1時間は軽く要しました^^;

 

f:id:fossetteweb:20180311233626j:plain

 

人込みは、得意なほうではないのですが…。

 

f:id:fossetteweb:20180311233635j:plain

 

かろうじて、手に入れた戦利品で、シュシュを作ってみました。

↓ AVRILのHPで指編みシュシュの作り方の動画があります。

ゆび編みシュシュの作り方動画をアップしました | AVRIL 本社

 

f:id:fossetteweb:20180311233640j:plain

f:id:fossetteweb:20180311233643j:plain

 

道具無し、指のみで作れてしまうお手軽さ。

サクッと出来て、いくつも作ってしまいます^^

手仕事は、やはり、楽しいですね♪

また、いろいろイメージが膨らみました💛